初夢宝くじ、外れました。

連番2枚という、どう考えてもやる気のない買い方をワザとして、欲のないようにみせかけたのですが、神様にはそんな事お・見・通・しっ★なのでした。チッ。

ポップン*1新しいのやってきましたよー。11じゃなくて12でした。だはは。とりあえず1回目やってみるもシステムが分からず、版権曲しか出ない簡単初心者用の設定で始めてしまい涙した後は、なんとかシステムを理解し、普通に出来ました。初期設定からチャレンジモード入るようになったんだ・・・設定するの面倒だから別に良いのに・・・。

とりあえず何曲かやってみました。その中に今回「アカペラ」がありまして、凄い曲調がスピっぽくて普通に困惑しました。でもそんな訳がないので、平静を取り戻してやったのでした。というか、キャラクターがシルクハットに髭にファーっていうね、なんか、どっかで見た事ある的な・・・いやいや、ファンならではの勘違いだよねっ★

そうそう、自分が動かすキャラクターを選ぶ方法が分からず、キャラはフリーでやってた訳ですが、そんな私の視界に思いも寄らぬ名前が飛び込んできました。その名は「マッスルマスダ」。「エイジロック」を担当するキャラ・・・だったと思う。マッスー・・・。