スペ中

スペ中*1のゲストが、ハナレグミでございました!わーい!永積さん自身もスペ中に出たかったそうで、出れた事に嬉しがっていました。スネオの宅録話を知っている辺り、本当にスペ中見てるんだな、と。発言数は少なかったんですが、発言するともれなく注目の的だったので、とても楽しめました。あの声と喋り方は、ある意味卑怯だ。げへ。(・・・・・)最後、スペ中レギュラーが好きなアーティストPVを紹介する放送当番が、イケちゃんと永積さんというセットで驚愕。え?ゲストも放送当番するんだー。なんというか、永積さんはイケちゃんの事が大好きなんだなって事が凄い伝わりました。イケちゃん面白いなーって言ってるあなたが面白い。
久しぶりにスペ中を見たのですが、オオノくんとスネオの外見が前見たより変わってた気だけしました。髪伸びた?(髪切った?の応用編)ユミちゃんの「起立」の号令が「立ち上がれ」で大爆笑。立ち上がるのはジョーだけで充分だ。
そうだ、M-ON!のCMで必ず見る「神宮前アパート203号室」という番組が非常に気になります。MCがツカモトタカシなんですよ。そこがまた気になる。PCの前にブルドック置いて、「何それ」の質問に平然とした顔で「ポストペットですよ!(弱冠切れ気味)」と返答する映像が私の心を揺り動かします。

*1:正式名:熱血!スペシャ中学/スペースシャワーTVで放映されている、先生役をいとうせいこう、生徒役をアーティストが行う学園風トーク番組