レミの武道館コンサートがDVD化ですよっ!いぇい!吉里さん、是非見て下さい!カメラが結構何台もあったので出るんだろうねぇーときゅうさんと言っていたのですが、予想通り出ますな。夏まで待ちきれない。特典映像とかもあるのかな・・・どうだろう?
スペシャでやったレミドキュメントが凄いよかったです。インタビュー的にはフジマキさんはTRで言ってた歌詞のこと、オサムさんはサウンドに対する葛藤、マエダさんは・・・何処か第三者的に周りを見渡している感じに見えましたが、やっぱり苦しんでた面も垣間見えたりで・・・音楽を作っていく上で必ずしもぶつかる壁にこの三人もぶち当たって、藻掻いて藻掻いて、結果、新しい道が開けて本当に良かったなと、心から思いました。これがゴールではないだろうけども、また三人三様のやり方で少しずつ色々なモノを確立していって下さい。はい。
ツボ的なところは、武道館ライブ舞台上に出てきて演奏する前に、マエダさんとフジマッキーが握手を交わした訳ですが、オサンもマエダさんに手を差し出したんですね。でも、
マエダ「演奏前にリョウタくんとガッチリ握手して・・・(云々)」
マエダさん、オサンが差し伸べた手、眼中にねぇーっ!笑い転げるとこじゃないけど笑い転げてしまいました。まだオサンはサポートメンバーなんですか?まだメンバーになれませんか?あと、フジマッキーのインタビュー場所が公園?らしきとこで、少し離れたところで子供達が戯れていまして、それを見て微笑むフジマッキーがちょーかわいいのーっ!!よめにぃーこないかぁーっ!(・・・・・・・・)
というか、今気づいたけど武道館コンサートDVDにうちら少し映ってそうだね・・・。
あーしかし、金無いので今は抑制してますが、後半はライブ行きまくりたいなーっ!
HOME MADE 家族
・ソッフェ
ゴスペラーズ
スキマスイッチ
リップスライム
ヒライケン
クレイジーケンバンド
ズボンドズボン
・インスピ
フジファブリック
三浦大知
こんな感じでしょうか。今行きたいライブ。ズボは1回、えーっと「予算的にここがギリですツアー」の渋谷WEST行ったんですよ。凄い面白かったのでね、是非次も!とか思ってたんですが、平日で吉祥寺とかが多かったのでなかなか行けず・・・そろそろ行きたいぞっ!ていうね、インスピもそろそろ行きたいぞっ!ていうね、大御所はツアー時期逃すと来年になっちゃうからな・・・ゴス辺りは今度の武道館行かないと今年はツアーやらない感じがするな・・・んー・・・。スキマ辺りは今年のロッキンジャパン出そうな感じがするんだけども・・・どうなんだろ。是非っ!というか今年から1ステージ増えたんだから、サウスケを是非っ!(真顔)何だかんだいってここに書いてる大体のアーティストがロッキンジャパンに出そうなので、夏まで待てって事ですね。あー今回三日間とか行っちゃおうかなー。(体力そんなにあるのか。)
スカパラも勿論行きたいにきまってるんですが、とりあえず今月の22日に行くのでねー。くふふ。後はロッキンジャパンまで待つ!