orangenoise shortcut作詞作曲の曲(歌はSanaさん)がミルモのED曲になるそうで、それに連動してOP曲がパーキッツであることを今更知りました・・・。ミルモコナミと何か関係があるのかしら。とりあえずOP曲とED曲を聞きたいが為に録画しそうです。
と、ポップンといえば、シークレット曲にパルが!いや、もっと前にその真実を知ってた訳ですが言いそびれてた。パルを私の中だけでソッと閉まっておいた。おきすぎた。パルが目に入った瞬間、赤ボタン(決定ボタン)を押していたからね。か、可愛かった・・・というか、それからというもの操作キャラをパルにして遊んでます。あー!この可愛さを皆もっと知るといいのにっ!!そしてサイバー・マコト・パルのほのぼの話を書けばいいのにっ!!(結局それ)
ロッキンジャパンの第1弾発表がありましたねー盛りのバンドが出放題ですねーでもスカパラが第1弾で名前が出てないので一抹の不安を感じています。で、出るよ、ね?とりあえず現段階ではリップとバンプにつられて1日目行きたいかなーと。m-floAIRも聞きたい。100Sにも興味があったり、というより池ちゃんに興味があるだけです。すいません。というか・・・これからまたどれだけ増えるんだっていう・・・3日間行くことになったらせせら笑って下さい。
と い う か ! かごめさんも日記にリンクしたJ-WAVEのライブが行きたいよ!レミとフジファブって!あーチケット取れれば凄い行きたい!頑張ろうかなー・・・。チケ取り。