M-ON! Make On The Holiday

見ましたーオクムラさんとヒキチさんゲストでしたね。ヒキチさんの帽子が気になってしょうがなかったです。いや、オクムラさんの緩いウェーブなんだかパーマなんだかよく分からない髪型もそれはそれで気になるんですが。チャレンジャー精神って必要だよね。
歌無しでトークのみだったのですがいい具合に緩い感じで良かったです。半熟PVについてどんな感じなんですかーと聞かれてペラペラ喋るオクムラさんを止めるヒキチさん。これ一押しですね。今回のツボ。リーダーご苦労様です。
歌無い変わりにPVが流れたのですが、いいねっ!「僕達全然出てないですね。(byヒキチ氏)」なPVなんですが、なんだ、えっと、カメラワーク?が良かったなーと撮り方が面白い。1カットで撮ったんじゃないかと思うような撮り方でした。感想下手だな・・・。一番ツボったのは喧嘩してた筈のウェディングカップルが何時の間に仲良くなってて踊りまくってたところです。慌ててカットインするラグも良い。
最後で「Make On The Holiday」と全員で言うのですが、言うだけだと思ってふ、と隣のパックンマックンを見たら言いながら「M、O、T(Make On The の頭文字)」と手の形を変えていたのに気づき慌ててやろうとして出来なかったヒキチさんが良かったです。アワアワヒキチ。