水曜はきゅうさんとスピリッツ鑑賞。やっと8'oclock見れた。勘弁して下さいよーっ!マーメイドに対してきちんと見たいと叫ぶ女子2名。きゅうさんは大倉のダンスがあってこそだろと言い、私は内の喘ぎ声とマルヤスヒナの怪しい(色々な意味で)英語あってこそだろと思っていました。ベクトルが少し違う女子2名。いや、大倉のダンスも見たい。というかダンスしてるとカッコイイし。
いやーしかし凄いボリュームでした。こんなに詰まったライブDVDはなかなかないね。桜さんが大倉を好きになったシメシメとほくそ笑むきゅうさんが忘れられない。
調子に乗ってブイロク北海道旅行も二人で鑑賞。メンバーの言葉をスラスラと言える気味悪さ。好きってそういうもんじゃん!ヤベェー鹿がのりうつった、今(?)(この(?)が余計に笑いを誘うのです)[@森田]