少クラ

母さん、レインボーが可愛すぎてたまりません。
観覧した時からかわええなーと思っていたのですが、いやーいいねいいねー。なんかシングルになりそうな曲だけどもシングルにはならないんだろうな。なるならまず公表しないだろうしなージャニは。とりあえず冬コンで見れるのを楽しみにしてます。うふふ。
そしてにゅーすから甘いコメント(クリスマスver)をやった訳ですが、もう、なんていうか、大爆笑してしまったのは私だけですか。涙流しながら笑いました。さすがに「聖夜に乾杯」でときめける程もう乙女じゃないよ、私。というか、ときめけないだろその台詞で。どの辺りでときめくんだよ。(コヤが言ってる辺りなんじゃなかろうか)(あ、あぁ)あーでもトキメキはなかったけど悶えはありました。なんというか、言った後その場に座り込むシゲが心底愛おしかった。もうなんだろ・・・辱めたい。(真顔)
追記(15:54)
そうだそうだ!「ミスターXを暴け!」でミスターX(トウマ)とのツーショット写真が出た時に凄いクサノ的に美味しいことがあったのにカットされてまし、た。うぅ。
実は写真が出た時は、ディズニーランドで撮ったようには見えずどこか外国で撮ったように回答者達は見えたのです。で、ふざけてなのか・・・そこら辺の経緯が正直分からなかったのですが、現地の人と撮ってるとジミー辺りが言ったのかな・・・。普通はふざけた感じで言ったので冗談的に受け止めるところをただ一人クサノだけが真面目に受け取ってしまい、
「え!?外国の人なの!?外国の人なの!!?」
とそれは大変興奮して言っていました。だからあんな答えになってしまったんです。(それでもジョンカビラというのはどうかと思う)もうそれがほんと可愛かったし、面白かったんだけども・・・なんでカットしたのか・・・まぁ、なんかグダグダだったからだとは思うんだけども。