とりあえず雑誌感想をば。
明★
いつも斬新な記事である意味天才としか言いようがない。アイドル雑誌ってこういうこと言うんだなっていつも思います。時代に流されないアイドル雑誌。いつまでも変わらずいてほしいものです。
そんな訳でにゅーす記事の感想をば。まずシール?だっけ?まぁ・・・カレンダー告知の写真なので特に目新しくもなく。いつも見て思うんですが、クサノの肌が荒れに荒れまくってますね。こ、こーのヤンチャ坊主・・・っ!で、記事ですよね、記事。い、いやぁ・・・もうこんな凡人が口出ししてはいけない領域でもう感想なんて言うのがおこがましい。おこがましいですが言わせてもらうと、シゲのウェディング姿て。雑誌を見る前に他のブログで読んでいたので弱冠衝撃は和いでいましたが、いや、ほんと、クサノのお姫様抱っこを見せる為だけに何故シゲがウェディング姿にならなければいけなかったのか。明★の七不思議。斬新すぎて追いつけねぇよ。
そしてなによりコヤのナース姿です。・・・あの、女装が似合ってるとかそういう問題じゃなく、コヤとナース服が全く相反してない事実に私は驚愕しました。私の目が可笑しいんですか?眼科いったほうがいいのか?もうだってさ、あの頁に辿り着くまでに眼が麻痺してると思うのよ。そういうことにしといてください。あ、でも私が惹かれたのは眼鏡姿のコヤでした。やだっ、可愛い・・・っ!
一人ずつああいう個人頁が設けられてると思ったらピィ、どっさん、コヤしかなかっ、た。そっかそっか。クサノは無いですか。そうですかー。クサノはギャル男の視線のもってきかたがよかったね。うん。というか、ジャンケン強そうランキングて。
ポポロ
写真の構成は一番ポポロが好きです。今回もよかった。ふふふ。というか3人3人の写真のクサノ・マスー・テゴっちゃん側は、出来れば目次で使った方を大きく載せてほしかった。いや、あのマスー指さして笑ってるのも可愛いんだけども!
何より手をピストルに真似て「BANG!」ってやってる写真。にゅーすメンバーどの子も秀逸でしてよ!あの写真の為に購入しようとしたんですが一応踏みとどまりました。(私は毎回立ち読みです。ピンときたのだけ購入)(ハハハハ)というか・・・あの、公約とかあんまり付けないほうがいいと思うんだけど・・・凄い必死になる子とかいると思うからさ・・・ね。