今になって気づいたんですが、私はコンレポというよりMCレポをしてますね。ど、どうなんだろ、これ。レポって結局ほとんどのところで書いてることを書いてるという感じなので書く意味あるのかなーとか試験前日に歴史の暗記をしてる時みたいな気持ちになりました。
さて、来る日も来る日もレポを書いてて日常を取り戻せないので無理矢理日常日記を再開してみました。平凡な日々って素晴らしいね。でも結局にゅーすの話なんですけどもね。あははははっ!!(腹を抱えて)
・ジャニショップへ写真を買いに行きました。
今まで閲覧で終わっていたのですが、とうとう・・・ジャニショップで写真を購入しまし、た。長いようで短かった道のり。売り切れジャニショップ続出のカトウシゲアキ王子様写真ですが、原宿には3種類ある王子様写真の内2種類はまだ残ってたので即購入。舌をペロッと出してる王子様写真が堪らなく良い!今年は シゲが 熱い!というか、レジではちょっとした羞恥プレイですね。名前が出るって本当だったんだ・・・。王子様以外のシゲ写真も購入。他にクサノとコヤとにゅーす混合の写真も購入。なんというかKKK担なんだね、私。改めて知る事実。
・「BSファン倶楽部」
直前になって某ブログさんで情報を知り見ました。なんというかファンの方が本当にファンらしいファンでそれだけで見てて面白かった。私、見た瞬間大爆笑しそうだもの。にゅーすが目の前にいる事実に。
短い時間でしたが見所満載でした。内容としては、選抜されたファンの方二人が少クラのリハーサル見学と楽屋裏に行ってにゅーすにインタビューをするという内容でした。リハーサル映像はほんの少しだけだったけども、にゅーすへの質問コーナーとにゅーすメンバーとファンとのふれあい(?)が面白かった。
緊張しているファンの子に隣に居たクサノがポンポンっと軽くふざけ感じに背中を叩いたり、というか隣にクサノがいるんだ・ぜ!即持ち帰りだよ!お姉さん、この子テイクアウト・・・っ!最後にゅーす全員と握手していく訳ですが、ファンの方の一人がピィのファンで握手したままずっと動けずそのままになっていて、それを隣のクサノが見て笑っていたりとかファンの方のもう一人が北海道から来ていて「是非流氷を見に来てください!」と言った後すぐに「クリオネ見に行きます!」とどっさんが言ったけども明らかにノリで喋ってるのが分かり「本当に見に行きたいと思ってるの?」と笑いながらつっこむクサノとか。って全部クサノじゃねぇかよ!違うんだって!ほんと他のメンバーは目立ってなんかしてない・・・んだよ。うん。あ、緊張ほぐすためにピィがファンの方とハイタッチしてた。
あ、あったあった。ファンの方の質問で「今後どんな企画をしたいか」にテゴっちゃんが「お客さんからリクエストを取ってその曲を知ってるメンバーがどんどん歌っていく、というのがやりたい。」と言ってました。それってにゅーすの最初のコンサートでやった企画と同じじゃ・・・クサノがすかさず「それってカラオケじゃん。カラオケやりたいだけジャン!」と・・・やっぱりクサノでした。なんかこれじゃ私がクサノしか見てないみたいジャン!(そうじゃないのか)(そうでした)
本当に短い時間の割りに凝縮されてて面白かったです。BS2やるなー。