天下のジャニウェブ様が神のごとき仕事をしてくれたので1/6の2部についてはレポを書きません。こんなに今まで詳しくレポ書いてたっけ?やっぱり映像持ってるっていうのは強いね!というか、その映像を早く編集して売り出して頂きたいね!去年の冬コン・春コン・今回の冬コンの3本立てで売ってくれて構わないよ!去年の冬コンでやった「ラブレター」をもう1度見たいの・・・っ!クサノが ほんと 可愛いんです。(馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるフレーズ)
・ヤヤヤ
巨大なペロペロキャンディーを持つクサノヒロノリ(17)とカトウシゲアキ(18)。この構図がメルヘンでなくてなんだっていうの?ねぇ、なんだっていうの!?飴が出来たてだからって囓れると思ってしまったクサノが頭が悪くてとても愛おしいです。ほんと狙ってやってなくてコレなんだから凄いよなー・・・末恐ろしい子!こんな兄貴または弟が家に居たらもう楽しくて楽しくて仕方ないだろうね。そういえば最初のテレビ東京の受付の前にいる時のクサノが凄いふにゃふにゃしていてラグのひきっさんを彷彿とさせました。気抜いてるというか完全にシゲに心許してるのか、シゲと一緒だと大抵ふにゃふにゃしてるんだよなー。
やきそばはなんか前にニュースの特集でやってた気が・・・市を活性化するために名物品を作るとかなんとかで・・・あー食べれるところあるんだ。今度食べに行ってみようかなー。マスーの食べっぷりは見ていて気持ちいいですね。さすがブタ食の申し子。
次回予告でクサノの肩にインコがとまってる映像を見て本当にどうしようかと思いました。何、メルヘン特集かなんかなの?あ、シゲがおっぺけぺー王子衣装で鳥を肩にのせ鳥籠を持ったら凄い似合いそう・・・だからどうしたとか言われるとどうしようもないんですが。(私の頭が)
・大学おめでとう
順調に話題に乗り遅れてますが、テゴっちゃんが早稲田大学に受かったようで。おめでとうございます。「手応えはまあまあでした。」って手応えがありましたとかなかったとか言うよりもリアルだよね。なんかそういうところがテゴっちゃんらしい。テゴシ流。