「The座」公録感想

行ってきたんですけどね、ものの20分ぐらいでした。ゲストはサウスケだけだと思ったらたくさんいるバンドの中の一つだったのね・・・いや、でも2曲聞けたからいいでっす!
1.ピーターパンシンドローム(アコースティックver)
アコースティックverは聞いたことがない曲だったので最初の音が鳴った瞬間ワクワクしました。え!この曲をアコースティックに!?と、いやーアップテンポな曲調では見えなかった歌詞の何処か切なさを感じる部分がチラリチラリと見え隠れしてなんだか胸にジンワリと染みました。歌い終わった後、大石君が言ったのですが、そういやこれって冬の歌なんだよね・・・結構気づいてなかった。
2.甘い夜(アコースティックver)
新曲だぜ!いぇい!題名だけ聞くとポップか?はたまた色気のあるムーディーな曲か?とか思う訳ですが、驚く程に爽やかな音なんだよね。題名からは想像がつかない音がくるのでなんだか面白い。あーもっと耳に焼き付けたい!早くリリース日になんないかな・・・。
なんだか身のない感想で申し訳ないんですけども・・・久々のサウスケでもうただただ聞き入ってしまっていたので・・・・・・本当によかった。というよりも早くライブに行きたい。ワンマンじゃなくてもいい。対バンでもいいから!もう!