・めんばー愛
最近面白い!画面メモしてしまう程に面白い!小山慶一郎の文章に爆笑してしまう日がくるなんて・・・っ、悔しい。とりあえず上野駅の頭上注意のところで頭打てる人がいたんだと驚きました。結構低いように見えて高かったので「こんな所で頭打つ人いるのか?」と思っていたら居たね。しかも奇異な目で見られることが気持ちいいって・・・・え?ちょっと、またそういう人を好きになってるの?私、え?冗談だよね?冗談だろ?冗談だって言ってくれよ・・・っ!!(ラブドラマの一場面のように)密かに「怒られるよ」の辺りが好きです。笑顔で言ってる姿が想像出来るから。
最後のキノコはクリボーというより1upキノコじゃない?1downしそうな色だけど。
・テゴラジオ
最初の頃に1回聞いてあまりに自分の苦手な感じが詰まっていたので(なんかポエムみたいのがあって・・・それがちょっと・・・)聞いてなかったのですが、最近レポを見たら面白そうだったので試しに聞いてみたら凄い面白かった。なんだよ!裕也、腕上げたな!(・・・)
でも聞いたの最後の10分ぐらいだったんですが、そういえばサポートの人が入ったの?前はテゴっちゃん1人でやってたと思うんですが・・・まぁでもほとんどテゴっちゃん1人で喋ってたけど。
ちょうど聞いた時がリスナーが想い出の1曲をその想い出話と共にリクエストするっていうコーナーだったのですが、それが今回彼に告白された時に聞いた曲というまぁ、惚気話でして。それに対してもう笑える程羨ましがるテゴっちゃんが面白かったのです。「ムカツク!!」やら「どうせ手とり足とり教えてもらっちゃったんでしょ!?」やら、しまいには「まぁいいですけど!僕の妄想力が逞しくなっていきますから!」と言いだし本当にその場で手越裕也の妄想劇場が始まった日には「え?手越裕也ってジャニーズのアイドルじゃねぇの!?」と思わずにいられなかった。このノリはどう考えてもFMじゃない、AMだ。しかも深夜3時からやってるオールナイトニッポン辺りのノリ。そりゃ、来週からちゃんと聞こうとか思っちゃうよねっ(∂v<)−★
・コヤラジオ
そんなテゴっちゃんがゲストでした。自分のラジオでもテンション高かったんですが、ここでもやたらテンション高くて本当にどうしたのかと思いました。
そしてリアルに慶ちゃんと言っていて「本 当 だ っ た ん だ !」と脳内で半角空けにしてしまう程に驚いていました。しかしその後、サラッと「人が呼ばないような呼び方で呼びたいから慶一郎って呼んでるんですけども」とテゴっちゃんが言いのけた時は「!!!!!」と脳内でフォントを変換する程に驚愕しました。お、お前は 安田 かよっ!(覇王・手越に対して精一杯のツッコミ)
コヤの歌がテゴっちゃんが怯えるぐらいに上手くなっているそうでそれはそれはよかったなぁと微笑ましく思うのでした。でも元々そんな凄い下手な訳でもないと思ってたけど・・・下手の基準がわからん。