・ぬりえ de サヤエンドウ はじめました。
冷やし中華の要領で始められちゃったよーっ!しかも1コマづつってーっ!テイチクさんに対抗しようとしてるのかなー・・・方向性は間違ってるけどもある意味そこが愛しい、気がする。
・にゅーす春コン当落確認
えーそんな訳で自分のは全滅でございました。しかし友達が1公演当てたので1公演行けます。ありがとうございます!でももう1公演行きたいので色々頑張りたいです。余ってる方いましたら是非とも譲って頂きたいですがそんなうまい話は世の中早々無いので頑張ります、はい。凄い必死です。
いやーしかし結構色々見ると当たってる人が多いのにその中で全滅って、おみくじで大凶当てたぐらいの奇跡ですな。その事実を知った時凄い凹みましたが(例:飛び降りたら100%の確立で死ねる崖を探そうと真顔で呟く)、凹むだけ凹んだので落ち着きました。頑張れ!そして前を見ろ!