Live Circuitって何ですか。あれですか。ロッキンのJapan Circuitみたいなアレですか。会場が全部ライブハウスなのが何だか凄いドキドキするんですけれども・・・東京のAXも驚いたけど大阪、なんばHatchだよ?ラグをライブハウスで見れるとは思わなかったわ。あーでも昔はライブハウスでやってたんだもんなー原点回帰みたいな感じなのかな?まぁ何にしても楽しみですわー。というかコンサート名が「the WAVE」・・・武道館のウェーブが凄い嬉しかったんだね。彼等の純粋さにたまに驚きます。しかしこの財政難に食い込んでこられるとは思いもしませんでした・・・クッ。
と、先に祝おうと思ったのですが上のに驚いて後の記載になってしまいました。カトさん誕生日おめでとうございます。なんだかんだで私の耳はあなたの歌声が好きなのです。これからも半目だろうが顔が凄い縦に伸びていようがそんなこと気にしないで歌って下さい。歌ってる時驚く程人差し指が反ってるので、そろそろ人差し指が手の甲にくっつくんじゃないだろうかと思っています。どうでもいい。