ココリコミラクルタイプ内のドラマでBGMにハナレグミの「さらら」が流れたので衝撃的にハナレグミが聞きたくなりお風呂場近くにCDデッキを持ってきて「日々のあわ」を聞きながらお風呂に入りました。うふえへ。良い風呂だった・・・。でもお風呂から上がろうとしたら「嘆キッス」が流れ始めてアワアワしてしまいました。嘆キーッス!ぼやきーっす!というかohanaのアルバムを誰か私目に買って頂けませんでしょうか。うぅ。
そうだ!キャプテンストライダムのアルバム欲しいんだ!あとフジファブのPVクリップにあとなんだろ・・・HOME MADE 家族のアルバムも欲しいですがまだ前の聞けてないっていう・・・他も買いたいのある気が・・・買わないけどCD屋を見てこようかなー。