まとまりのない思いつきエンドレスバトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコさんからいただきました。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

                                • -

1.最近のマイブーム
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
3.最近ショックだったこと
4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
6.ボーナスの使い道はどうしますか?
7.年末年始の予定は?
8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
10.今年を表す漢字を一つ!
11.お国自慢を一つ
12.好きな動物
13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
14.何歳ですか?
15.好きな色は?
16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
17.好きな芸人は?
18.他愛もないこと
19.身長何cmですか?
20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
21.今年やり残したことはありますか?
22.今食べたいものはなんですか?
23.寝る前に必ずする事は?
24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
26.好きな英単語を1つどうぞ
27.昨日の夕食は何でしたか
28.夏と冬どっちが好きですか?
29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
30.自分に合う花の名前を答えて下さい。
31.今現在の貴方の服装を教えてください。
32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
33.好きなスポーツはなんですか?
34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?
35.いつも鞄の中に入っているものは?
36.納豆にはネギ入れますか?
37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
38.ここまでの感想を一言
39.一番最近泣いた事は?
40.カラオケでの十八番はなんですか?
41.金縁眼鏡ってどうですか?
42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
43.最近、気になる芸能人は?
44.最近読んだ本は?
45.最近ドキドキしたことは?
46.最近大爆笑したことは?
47.初恋はいつ?どうなった??
48.ところで今何問目?
49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
50.一番好きなお菓子は?
51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。NEW!
52.次に回す人5人

1.最近のマイブーム
最近というか少し前からピータンと卵豆腐が私の中でブームです。
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いお買い物:SS LIVES~Sound Schedule Live Tour“you can’t beat that.”~(3,990円)
安い買い物:ペンギン革命・筑波さくら(410円)
3.最近ショックだったこと
・・・・ふ。
4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月19日、東京駅近くの居酒屋で。
5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
ボイストレーニングをしてみたい。
6.ボーナスの使い道はどうしますか?
PC(DVD+テレビ付き)、ipodシャッフル、ローン貯金
7.年末年始の予定は?
も、もう!?・・・年末はロッキンのカウントダウンに行くかなー年始はゴロゴロします。
8.大好きな少女漫画を5つどうぞ

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (8) (ジェッツコミックス)


目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)


お迎えです。 (2) (花とゆめCOMICS)

お迎えです。 (2) (花とゆめCOMICS)


光のパンジー 1 (てんとう虫コミックス)

光のパンジー 1 (てんとう虫コミックス)


フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794(鳴くよ)ウグイス平安京
10.今年を表す漢字を一つ!

11.お国自慢を一つ
えっと・・・空気が良いよ!
12.好きな動物
かえる
13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
BOOGIE DRIVE 678.(CCCD)

BOOGIE DRIVE 678.(CCCD)

14.何歳ですか?
24歳
15.好きな色は?
緑が混じった青
16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
食べても太らない身体という能力を持ちたい。
17.好きな芸人は?
パラシュート部隊・藤井隆
18.他愛もないこと
死にカタログが欲しい。
19.身長何cmですか?
150の後半です
20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
8人のにゅーす、8人のエイト
21.今年やり残したことはありますか?
まだ3月だから凄いありますよ。
22.今食べたいものはなんですか?
天むす
23.寝る前に必ずする事は?
お肌のお手入れ
24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
鬼を爆笑させる自信が無いですが・・・・「健康に過ごす」です。
25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
今で充分です。
26.好きな英単語を1つどうぞ
cook
27.昨日の夕食は何でしたか
生ハムのシーザーサラダ・チーズオムレツ・刺身の4種盛り・アボカドの生春巻き揚げ・手羽先・新潟産油揚げ・八海山(吟醸)
28.夏と冬どっちが好きですか?

29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
オカダジュンイチ
30.自分に合う花の名前を答えて下さい。
・・・・・・・・タンポポ・・・どうかなー
31.今現在の貴方の服装を教えてください。
上が黒のストライプ柄タートルネックにグレーのカーディガン。下がダークグレーのパンツ。
32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
PJベリー
33.好きなスポーツはなんですか?
ドッチボール、バトミントン
34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?
スマスマ・にゅーすまたはエイトが出てる番組
35.いつも鞄の中に入っているものは?
財布・毎月振り込むモノの明細書・定期・社員カード・家の鍵・自転車の鍵
36.納豆にはネギ入れますか?
入れる
37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
石田彰・・・以外思いつかない。
38.ここまでの感想を一言
なんか割と淡々と答えてしまってますが大丈夫ですかねー
39.一番最近泣いた事は?
笑い泣きなら友達に会うたびしてます。
40.カラオケでの十八番はなんですか?
TUBE「夏を待ちきれなくて」・ゴスペラーズ「カレンダー」
41.金縁眼鏡ってどうですか?
いいんじゃないんですかねー
42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
熱い方が良い。出来たて最高。
43.最近、気になる芸能人は?
濱田岳
44.最近読んだ本は?
「ペンギン革命」と「プリンセス・プリンセス
45.最近ドキドキしたことは?
「ガチバカ」の実と加奈の抱きしめ場面を見てしまう耕太の場面を見てドキドキしました!
46.最近大爆笑したことは?
「シンデレラになりたい」のオオクラを見て大爆笑をしました!
47.初恋はいつ?どうなった??
黙秘
48.ところで今何問目?
48問目。この為に数字を打った。
49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
私の大好きな人達全員
50.一番好きなお菓子は?
Cho-pan http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chopan/
51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順序立てて書いて下さい。NEW!
ガンダムW関俊彦→BL→野猿→レッツゴー永田町→ポップンミュージック→SCRIPT/MOONCHILD→RAGFAIR→SoundSchedule→邦楽→にゅーす/エイト
52.次に回す人5人
・エンパス(id:enpas)のもいさん
・biotope −ハイライト−(id:megumi9)のmegumi9さん
・的田タエさん
・水上ゆうみさん
スルーして頂いてもまったくもって結構ですのでよろしくお願い致します。