・にゅう素
シゲはコヤの家の子になってしまえばいいと思いました。というか普通にコヤの家のラーメンが美味しそうです。半熟卵なんてずるい。むしろにゅう素を見たテゴっちゃんがブーブー言いそうです。俺がいなくなってからとか絶対策略だよとか言われそう。そんなことないですよてごしさま。(「てごしさま」って語尾に付けるのが今流行してるそうですね。)(覇王すげー)
・めんばー愛
おばあちゃんというのは何故にこんなに可愛いのかと。エンドウマメを買うといいと思いました。ちなみに私は頻繁に「ソラマメ」と素で言います。どうにかしてください。(薔薇をくわえながら)
・テゴラジ
テゴラジリスナーは素晴らしいと思いました。念のためにもう一回言いますが、テゴラジリスナーは素晴らしいと思いました。何とリスナーの強い要望により平等戦隊フィフティーフィフティーが再登場です!しかも2週に渡っての登場だって!来週も続くんだって!すっげー。見てよ皆、この無駄な力の入れよう。私こういうの大好きなんだよね(∂v<)−★先週聞いてない人はサッパリ分からない上に突然戦隊モノが始まって色々と驚きっぱなしだろうな・・・。しかも今回は手越エアラインとのコラボなのですが毎回聞いてないと全くこのコラボのレア感が伝わらないっていう微妙さ。「毎週聞いてないと展開についていけないラジオ」とテゴっちゃんが言ってますが、まさにそうだなと思いました。自分で言うなよ。でもそんなお前が好・き・だ・ゼ!なんつうか、ガチバカじゃなくてフィフティーフィフティーをやればいいと思うんだ。どうだろうか。(どうだろうかじゃねぇよ)
本編は手越meetミュージックだった訳ですが、正直な話ですねフィフティーフィフティーが気になって本編どころじゃない的な罠がありましてよく覚えてないっていう・・・すいません、次回はちゃんと聞きます。でもテゴっちゃんがまたまた得意の妄想を披露していたのは覚えています!今日も元気に妄想!妄想!もう可哀想を通り越して笑えてきたYO!そういえば妄想最後にキメ台詞を言おうとしたら噛んでしまいました。本番では是非頑張ってほしい。そういや今回も覇王な一面を披露していたのに忘れてしまいました。覇王語録でも作成したいですなー。
・コヤラジ
シゲがゲストでした。1日も空けると記憶が薄れていくので詳細なことは他ブログ様を見て下さい!あーそういえば自分の家だけでは通用する言葉を教えてとか言ってましたな。どうやらコヤの家では「スパゲッティー」を「オパゲッティー」というそうです。そうですか。というか、シゲがご飯に味噌汁をかけるという行為自体を知らなかったことに驚きました。王子様だもんね!そんな庶民の食べ方なんて知る訳ないですよね!しかしメンバーが「来週コンサートか!」と驚くと色々不安になりますよね。お前さん達のコンサートだよ!
・コヤドラマ
とうとう最終回。なんだかんだで全部見た自分が凄いなと思うと同時に必死だなと思いました。いや、話としても面白かったのですが、続けてみたいなーと思う程ではなかったので多分コヤ効果的なところはあったと思いますよ。とにもかくにもドラマ自体は納得のいく答えを見ることが出来たので満足しています。コヤ自体だと満足という言葉では括れないくらいの充実感を得ています。ありがとう、なーすあおい。ドラマに携わった皆様お疲れ様でした。
・ターザン
今日ターザンのポスターを目にしたんですが、あんなに筋肉ついてたんだねピィさんってば。筋骨隆々。驚くを越えて少し引いてしまった感はあるのですが・・・だって美形が筋骨隆々だぜ。一瞬CGかと思っちゃったよ。コンサートではピィの筋肉を拝まなければ!
・マスー・テゴ日記
クランクアップしたそうで、お疲れ様でした!今週楽しみにしてますよー。
・サヤエンドウ1位おめでとう!
いやーほんとよかたよかた。