・エイトコン追加
軒並み修正と追加。あわてんぼうのサンタクロース的なアレですか。
・にゅう素
おしゃれ食いしん坊のマスーが担当。ちょっと残しちゃう子が好きなのか、残しちゃったら余り物食べれるから好きなのか、食か人間かどっち!あのパンはパンケーキ・・・ですか?「小さいからたくさん食べても大丈夫!」なんて言いながら笑顔でもしゃもしゃ食べてそうだよね。
・マスー日記
うんうん、色々見ることはいいことだよね!空いた時間は有効利用。私も生き急ぐみたいに7月に色々ライブ予定いれちゃったよ・・・羽目外しすぎた・・・。
そういやどっさんがエイトレンジャーで「時代を先取るニューパワー」と書いてあってちょっと嬉しくなった自分。というか「時代を先取ニューパワー」になってたんだけどもこれはわざとなんだろうか。