指定型★バトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコさんから受け取りました。ありがとうございます!「草野」を指定されたよ!うわーどうしよう!
■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【草野】
◆この【草野】には感動!!!!
◆直感的【草野】
◆好きな【草野】
◆こんな【草野】は嫌だ!
◆この世に【草野】がいなかったら・・・
◆次に回す人、5人
◆最近思う【草野】
元気かい?
◆この【草野】には感動!!!!
前に某方と話したことなのですが、草野は1:1:6だったにゅーすを繋げるキッカケを持ち前の天然さで作ったと思うのです。そこに感動。特に賛辞を上げるならばピィの懐にスルリと入りこんだこと。これ本当凄いことだと思うんですよ。ピィのアカニシ領域に誰かを入れるなんてまず考えられないと私は思うのですが、昔からピィを見ていた人間ではないので古株のピィ担さんからしたら「はて?」と思うことだったりするのかもしれない・・・。
とにもかくにも草野はにゅーすにとっての隠れ潤滑剤だと思うのです。言い過ぎぐらいがちょうどいい!
◆直感的【草野】
やんちゃな末っ子
◆好きな【草野】
得意満面顔の時とか自分は可愛いコトしたくないのに可愛いことしてしまってる時とか。狙ってないのに狙ってることしてしまってる天然さが本当に素晴らしいし大好きです。あとはダンスしてる時です。特に腰使ってる時とか凄い好きです。これ見よがしな時ではなく自然に使ってる時・・・?言い方がよくわからんなー。腰のラインが綺麗なんだよね・・・もっと見せりゃあいいものを。
◆こんな【草野】は嫌だ!
・・・・・・・・・んー・・・ノーコメントで。
◆この世に【草野】がいなかったら・・・
ブログ書き続けていないんじゃないかな・・・草野好きが頂点にいって速度が増したところがあるので。
◆次に回す人、5人
・egotism(id:egotism)のゆっこさん 指定「ピィ」でよろしくお願いします!
あとは好きに持っていってくださーい。イェイイェイ。