・帰ってきたしげにゃん
電池が膨らむとは・・・凄いなー。遠慮無くお姉さんにくってかかればよかったのに。多分笑顔で返されると思うけど。そして悔しがるしげにゃん。いい画だ。
・どっさんドラマ
始まりましたねー。ちなみに番宣は録画したまままだ見てません。そしていいともは録画出来ませんでした・・・セクハラされてるどっさん・・・っ!
さて感想ですが、楽しく見れました、というような感じです。はい。シゲドラマもそうですがどうもフジドラマの画面が華やかで作りが王道な感じが私は特に好みではないのでやっぱり好みでないと見入るまではいかないんですよね・・・でも凄いつまらない訳でないのでなんとなく見ているというような、そんな感じでございます。はい。
で、どっさんはどうだったかと言えば、なんかもう普通に溶け込んでた。つなぎ衣装もだけどあの場でも別に違和感なく溶け込んでたので特に悶えることもなく見てしまいました。なんかガテン系のイメージがどっさんにあるのかな、私。どのみちまだ1話だしねー自己紹介的なお話だものなー。あ、でもアゴ触る場面、あれ可愛かった。恥ずかしがった時に鼻触るのが好きなのでそれに連動してかと思うのですが。
・シゲドラマ
上の理由でこれも話自体はなんとなく見てる感じなのですが・・・すいません。
いやーそれにしてもシゲの出番が多かったなー。不機嫌な「どすこい一丁」にトキメキました。清水君なシゲは本当爽やかなナイスガイですね!(・・・・)みゆきをさりげなく守るし、みゆきが嫌がってるおさむさんを追っ払おうとしてくれるし・・・良い後輩だなー。一番ときめいたのは私服姿でした。ときめいたというかなんか前に何かで見たコヤの私服と似てたので一瞬目を見張りました。え。