・帰ってきたしげにゃん
この日記ってナルシスト日記なんじゃ…っ!書く者を自分とは違うモノに置き換えることで書いてる人間はシゲではないと認識させ、その洗脳に似た認識により公然と自分を褒めてもナルシストと思わせない巧妙な罠!詐欺だ!これはえっと人の心を弄ぶからアカサギだ!わー!
そんな冗談はさておき、えー・・・シゲはあれですか、ここ何年か急増してると言われるキレル子供ってやつですか。でも公共の場でイチャイチャされるのは困りますね。私も困った経験があるので分かります。しかしここで怒るエネルギーを使うのは更に腹立たしい。そこで立体映像で少女漫画を見てると思えば何だか得した気分になれるんじゃないかな。ならねぇよ。