・帰ってきたしげにゃん
クリリンの額の6つの点がそばかすに、ドラエモンの舌が出っ歯になってしまう。そんなテゴっちゃんの絵。斬新すぎる。さすが神になる人間は違うな・・・。でも神になるって分かっていても他メンバーと一緒に出っ歯のドラエモンを見て大爆笑してたと思いますが。イヤミとドラエモンがフュージョンしたんだよな、きっと。
・ピィ日記
おいわい たのむ
・どっさんドラマ
主人公に対して「ナマ言ってんじゃねぇぞこのガキが!」とイライラさせることができるウエトアヤの演技に凄さを感じました。
多分9割の人が言うと思いますが、Fカップを見てニタニタするどっさんにウフウフしました。しかしイライラしたり慰めたり大変だなー。慰める場面をみて「25歳か・・・」とボンヤリ思いました。ショウタは毎話に1回、飛行機についてウキウキと話をすればいいと思う程その場面がとても可愛かったです。
・シゲドラマ
あーあれだ。私少女漫画が好きだから見てても全然苦にならないし面白いと思うのかも。だって展開がほんと少女漫画だもん。
川沿いの道をミユキと歩く場面。コウタ君が好青年過ぎて驚きました。きっとあれは長谷川賢に違いない。親に負担をかけさせない為にラーメン屋でアルバイトしてやりくりしてるんだよきっと。普通の男の子が「笑ったほうが素敵ですよ」とか言わないもん!というかミユキが凄い身長低いからコウタ君が凄く身長高く見えるよ!いや、実際高いんだけど!身長高い良い!