サルヂエ
うっわわあああ!ほ、ほんとうだったんだ・・・。ほんとに山田が出るのか・・・!他の方も書いていましたが合成写真ではないかと思いました。というか合成写真なんでしょ?なんて疑いたくもなるよ!もう!
これでフジイちゃんに気に入られたらマシューとかに出してくれたりするの、かな?ど、どうかな?密かにマシューのゲストにエイトが出るのが夢だったりしている私です。山田じゃなくて大山田で出ればよかったのに!オオクラのボンクラぶりを全国放送でひけらかせばよかったのに!あああ、というかこれに出ることによってマルちゃんが一大スターになったらどうしよう!(・・・・・)
・帰ってきたしげにゃん
どんな奇怪な発音したんだ・・・と思わせる程の絵文字を使ってくれました。ありがとうございます。サザンのクワタさんと同列に並ぼうとするシゲ。も、目標は高い方がやりがいが出てくるっていうしね!
・思えば・・・
明後日なのか、にゅーすコン・・・でも私は高速バスなので明日旅立ちます。あなたから。狩人をリスペクト。・・・もう意味がわからねぇなこの文章。違うんですよ。なんかこうソワソワするんです。まだだと思ってたのに突然近くになったのでソワソワ、ソワソワと。
初めてお会いする方が居たりするのでその辺りもドキドキソワソワしてます。しっかり顔つくってかなければ!そして清楚で可憐な人だと思わせなければ!あんなおかしな文章書くのにこんなに可愛いんですねー!とか・・・言われない、絶対に言われない。