・エイトチケ交換完了
少し前まで掲示出していましたが無事交換出来ました。ありがとうございました!
・帰ってきたしげにゃん(ダイジェスト)
とうとう身体を鍛えるべき人が鍛えはじめたよ!ジムの人、ハセケンよろしく哀愁!ゴーグル無くても泳いじゃえよ!というかゴーグル無いと泳げないもんなの?私普通に泳いでたけども。雑菌はいるのか、目に。そうか。
・めんばー愛(金・月)
ケーキ作ると躊躇いなく言ったことにある意味漢気を感じました。とりあえず日本中の人が集まるといわれる渋谷で顔をさらすのは勘弁してあげてほしいと思いました。そしてドラマ出演おめでとう!コヤもかちゅうしゃすればいいんじゃないかな!そして漢字検定5級のドリルぐらい1日でやりきれ!(微笑)
・Mステ(ピィ)
おわあああ!あまり大きなミスをしない人なので凄い驚いたわ…。歌最後、笑わずに決めたのは山下さんらしいなーと思いました。最後の不完全な長州小力の物真似がめっさ可愛かったなーでへ。タモリさん、ヤング(ゴス)、フリやってくれてありがとう。というかクロサワさん(ゴス)、カレーの本出してたのか。そらPVでも作るよね。前R-30でカレーについて熱く語ってたもんなー・・・。ソロアルバム買う気でいるんだよ!買うからね!(クロサワさんへ届かない私信)
しかしバックとピィをいちどきに見るのは凄い大変だ・・・今こそヤエンで培った目力を使う時・・・っ!(・・・・)実は私は無類のニカちゃん好きです。へへ。でも情報局にはワラガイさんで変更出します。へへ。
・コヤラジオ
シゲがゲスト。どうしようもう記憶があやふやだ・・・。とりあえずコヤはラジオでオススメの曲を紹介するコーナーが出来たのでシゲがオススメな曲をi-podに落としてもらっているそうな。それって要するにシゲのオススメじゃ・・・っ!最近は土屋アンナさんがお気に入りだそうですが、題名が言えないコヤ。シゲがスラリと言ってくれるが「ちゃんと覚えろよ!」と怒られる。しかしそれに「えいごわからない」(英語の題名だった)と受け答えする大 学 4 年 生 。君の分かる単語を教えて欲しい。
最初のコーナーはただ食べるだけのコーナー「コヤマカフェ」。今日は岡山県の名産らしい山桃ゼリー。一応感想は言う訳ですが、シゲが言った感想は「10点中6点。」という岡山県を敵に回すような感想でした。もっとオブラートに包んで発言してよ!もう!その後も黙々と5,6個食べ続けるも「でもやっぱ6点なんだよなー。」と言うシゲ。いっそ清々しい。そしてメインは「裸足のシンデレラ選手権」。リスナー参加型コーナーですね。2人に電話するもどちらも出ず終了。次回頑張って下さい。
そういえばコヤがやっとブス恋を見だしたらしい。シゲ、よかったね。どうやら今週のブス恋の清水君はかっこいいらしい。ほほー。オススメ曲のコーナーはシゲだった訳ですが、今回は「HANABI/イキモノガカリ」でした。もう少しコアな方行くと思ってた。
・どっさんドラマ
弥生ちゃんがんばって!上司の人の私服姿がたまらなく可愛いです。上司の人とどっさんが並んでる姿が見れただけでとても満足です。次クールで整備側の話をやってくれればいいのに。番外編でもいいよ!
・シゲドラマ
まるで体育館の裏に呼んだような雰囲気が醸し出されていました。今日は清水が好きと言ったから清水好き記念日。好きですよって言った時より去っていく時のが自分的にはかっこいいと思いました。というか次回!満腹顔のシゲ、じゃなくて清水!なんか結構出そうな予感が・・・楽しみだなー。