・帰ってきたしげにゃん
10箇所もクツズレを・・・っ!傷だらけのシゲ。どうでもいいですがしげにゃん視点から突然シゲ視点になる時があるので気を抜かずに頑張ってもらいたい。にゃん。(精一杯の可愛さを出してみました)(・・・・)
サルヂエ(エイト)
ヨコとオオクラが参加。オオクラは本当に凄いと思います。だって何をしなくてもネタになるんだから。凄い。「ボーっと見てました。(淡々と)」ク イ ズ に 参 加 す る 気 が な い の か よ !そら全部間隔空けちゃうよ!しかも編集の都合で最後になったのか、それとも本当に最後の問題だったのか分かりませんが、残すところ2問で「目が覚めてきました!」て。そんなばかな。ヨコはサクランボ食べれなくて1人残されてるところが可愛かったです。