・気づいた
最近色々な映像が集まってるようつべ様で過去の映像を見ている訳ですが、私3馬鹿に次いでマルちゃんとウチのコンビが凄い好きだということを知りました。あのアホな子弟的ウチとそんなウチを優しく見守る(たまにアホぶりで遊んじゃう)兄的マルちゃんな感じが堪らなく好きなんだ。
・どっさんドラマ
ナベさん 凄い いい 。(感想)もう私はナベさんファンですよ。げへへ。それにしても皆様予告を見まして?突然「翔太が好きだ」とか言い出されても!美咲と翔太の関係は友達で終わるんじゃなかったの?弥生ちゃんが、ねぇ!弥生ちゃんとのラブロマンスは!何なのこの急展開。これで告白された翔太が色々今までのことを思い返して「・・・そういえば俺の近くにいつもあいつがいたんだ・・・。」とかでゴールイン!とかそういう展開になったり・・・すん、の、かい。ふ。
・シゲドラマ
浩太君は本当にかっこいいなー。にこにこ。「用意してますよっ!」てビール出すだけのところさえかっこいい。かっこいい、あーかっこいい。最後のオサムさんがスケッチブックでミユキに告白する場面が私的にツボでした。ヒー照れるー!(・・・)