デスクトップバトン

面白そうだから拾ってきた。
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

晒すって言葉を使われると何か上からの物言い的な感じがするよね。
それはさておき、これです。「約30の嘘」です。
2.OSは何?
Microsoft Windows XP Professional Version 2002
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
どうも職場です。
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
「約30の嘘」です。映画です。詐欺師達の青春劇と思いきや田辺誠一扮する久津内守がどんだけヘボな詐欺師かを温かく見守るお話です。(・・・)八嶋さんのキス場面は必見だよ!公式から手に入れてきました。
5.壁紙は頻繁に変える?
そもそも壁紙自体に執着心が無いので余程気が変わらない限り変えたりすることはありません。これに変えた時は映画が物凄いドツボにきたから凄い気持ちが盛り上がってたんだと思う。
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
21個
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
そこまでゴチャゴチャしてないっすね。ファイルはデスクトップに置かないようにしてる。
8.何かこだわりはある?
いや、特には。大体ファイル開いてるからデスクトップなんてほとんど見ないしなー。
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままをさらけだしたよ。
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
勝手に持ってけばいいじゃない!覗いてみたいなんて思ってないんだからね!(ツンデレ)(何かが凄く間違ってる気がする)