・Kitty GYM
え・・・・っと・・・どういう感情を出していいのかが分からないので誰か明確な答えを教えて下さい。ショックとか思えばいいんだろうか。まぁ・・・GAMのパクリかよ、kittyかよ、ジュニアってkittyの頭文字の子だろうな、え?じゃあピィのソロコンはないんだ、とか朝のワイドショー見ながら色々思いました。少し経って何故こんな形になったのか色々考えてみたのですがまわりまわって「致し方ないな」と結論が出ました。うん、致し方ないよな・・・。
とりあえず一番悲しいというかショックを受けてるのはキティファンだと思ったりします。よりによってキティにせんでもと思った。
*追記
あ、「kitty」なのか。すみません。修正しました。