・@DEEP
思いの外大好きでした。正直はまってます。DVD購入しかねない勢いです。キャラがツボりまくるキャラばかりなんだもの。こういうの好きだなー。
・オロナミンシィーCM
もれなく大塚製薬さんで動画が見れたので見ました。おいおい、可愛いな。どちらかといえば短い方が好み。どっさんのあの可愛さを無駄に振りまく姿が堪らなく良いと思う。というか電話一本で関ジャニ入れるってなんかとても手頃な感じがしてイイネ!むしろ3馬鹿を差し置いてどっさんとオオクラが特訓するというところがとても斬新だと私は思う。
・しげおめでとう
ワスレテタワケジャ・・・アルヨ。すみません、からっきし覚えてませんでした。人の誕生日覚えられないんです・・・すみません。シゲ、29歳おめでとう。
・コヤドラマ
とりあえず1話目は紹介という感じだったので次回からかなー話が動くのは。キャラクターが濃いので面白くなりそうではあるんだけども。うん。
とりあえずOP映像に登場するなんて聞いてないですお母さん。パジャマで眠そうにしてるとか確信犯なんだって分かってるんだからなコンチクショウ!(精一杯の強がり)「彼女には興味ないから」と友達からの電話に受け答えブタさん貯金箱にいそいそとお金をいれる様に胸がキュンとしましたって今気づいたんだけどコヤラジ聞くの忘れた・・・っ!!ケアレスミス・・・っ!とりあえず次郎ちゃんを見守っていきたいと思います。
・テゴドラマ
蓋を開けたら子犬のようなテゴっちゃんがいました。
えええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEE!!ちょっ聞いてないよ!こういう役柄だったなんて聞いてない!またクールに決めてニヒルに笑う役かと思ったら何コレ!全然違うじゃんよ!良い方向に予想外だよ!テゴっちゃんから来た「僕のドラマ皆見てくれるに決まってるよね?」メールに「笑顔が見れます。」とか書いてあったけど、ハッどうせまた地上100mぐらいから見下ろしたような笑顔だろ?はいはい、とか思ってたんだけども全然違かった。何、あの子犬のように真喜男を見る顔。怖い!末恐ろしい!あなおそろしやてごしさまー。ある意味本領発揮な気がしてならない。何処にいてもついてきて「僕たち友達だよね!(満面笑顔)」とか言う様がもうたまらなく手越様だと思います。このドラマは食いついて見ていこうと思います。
・ヤヤヤ
マステゴがほんと可愛かった訳で。マスーの突然何かを受信したかのようにハッとして「見たい!見たい!俺見たいよ!」というところと金太郎飴を縦に切ったらどう見えるかに全く興味を持たない姿勢を崩さないところがとても良かったと思います。マスーのそういうところ、好きだゼ!

何か他にもあったような・・・とりあえず更新、と。