拍手返信

キリハラさん:
いえいえ!私も私で確認を怠ったのが悪いのでお気になさらずに。私もそれは抜かしてもあの軽々しい文章は・・・と思っている人間ですが、あまりスタッフに対して良い感情を持っていないので何でも悪く見てしまう色眼鏡がついてるせいかなとも思うのでなんとも言えない状況だったりします。補足、後で見ておきます!
天沢さん:
どんな状況であっても非があるならば謝るべきだと考える人間なので謝ったのは気を遣ったという訳ではありません。なのでその点についてはお気になさらず。むしろ情報を送って頂き有難かったです。ありがとうございます。
あまりスタッフさんに対して良い感情を持っていないので何でも悪く見てしまう色眼鏡がついてしまっているようです。何にしても実際行ってない人間が発言するべきではなかったと今は思っています。