・8/7「世界まる見え!テレビ特捜部」増田貴久
壮大なオチか何かですかコレ。
・エイトドラマ
あ、そういえばエイトがドラマやるらしいジャン?(・・・)全員でなんだよね、しかも。うほー楽しみー!サマスペ見れないからここで堪能します!いや、ちょっと待って・・・関西限定とかじゃないよ ね?え?違うよね?
そういえばサマスペのヒナの役柄が二重人格とか!うわー難しい役柄だけどヒナならきっとやれる!見たい!というかもうグローブ座で舞台やってくれよ・・・。
・アラシコンライブ感想
もう随分経ってるのに今更感想です。私は彼等については曲割と好き!とか相葉ちゃん天才!とかそれぐらいの知識しかないのでコンサート来ていい人間なのかしらとソワソワする感じでした。その上かなり見える席だったのでウチワ持ってないのが申し訳なくなりました。か、かけ声なら出来るよ!エル!オー!ブイ!イー!・・・それはさておき、ジャニコンはエイトとにゅーす以外は見たことが無かったので他コンはどんな感じなのかしらとワクワクしておりました。
初めに思ったのは私が今まで見ていたのは随分派手派手しいコンサートだったのだなと。そう感じました。アラシさんが地味という訳ではなくて、むしろ標準なんですよ。私がジャニコン見る前に想像していたステージだった。そりゃステージが動いちゃったりトロッコ(人力)が出て来ちゃったりするんだけども・・・なんだろうなーそこまで派手に見えなかったんだよな・・・。アラシという素材を前面に押し出してるような、それだけその素材に自信があるだろうなと思ったし、確かにその通りだった。色々なところに過剰に演出を施さなくても彼等自身が演出を常にしてるから歌一つ見てても全く飽きない。MCも全員が喋れる(相葉ちゃんは特殊だけど)(というかやはり相葉ちゃんは天才だった)から隙無く喋り続ける。ふざけてる部分が割と多いんだけども見せる時はキッチリ見せる。なんというか完璧とまでは言わないけれどもコンサートとして一つの理想型とも言うべき形に近づいているコンサートのような気がした。
きっと私がもっとアラシを贔屓している人間だったら色々目に付くところも出るんだろうなとは思うけども・・・まぁそうではないので、はい。いやーしかし凄いまったりしてたなー。結構居心地の良い空気感でした。
・シゲ座長
おめでとう!シゲが座長!ドキドキするね!シゲ担の人はワッショイワッショイしてるだろうね。そう思うだけで幸せになれるよ。明日少し舞台裏が見れるんだよね。うわーシゲガンバッテ!
・ドラマやらやら
正直見れてないです。録画しっぱなし。・・・すまん。特にマス。1話も見てない。