何というかちょうどよく・・・いや、よかないですが、年に一度の多忙祭が始まっています。そのためサウスケについて色々書こう、やろうと思ってたことが全く出来ません。この時期が忙しいというのが全くなく不定期にやってくるので予測が出来ず変な期待を持たせてしまい申し訳なかったです。
こういう時に多忙だとあまり考え込まなくていいと思ってはいたのですが、3年前ぐらいに仕事に対して強迫観念が出てきてしまいやたら仕事のことを床につくと考えて不眠症になるという状態に陥りまして、今は仕事に対しての云々は無くなったのですが床につくと考えることが癖になってしまったようでそれが今まさにフル活動されている状態です。
正直サウスケについては整理がついてきたのですが、それが引き金になって某グループのことまで引っ張ってきてしまい絶賛情緒不安定中。朝、昼は普通で夜は鬱。変に思い込んでしまって勝手に落ち込んでたりしてます。そんな自分が不幸ぶってるように見えて更に落ち込むという驚くほどの悪循環。巷の女子高生諸君。こういう時にこの言葉を使え。こいつウ ザ イ 。
とりあえず近況はそんなところです。あー髪をバッサリ切れば気持ちもスッキリするかなー。
あの子が帰ってこない確率が高いことを分かっている自分がいる。
あの子が帰ってくると確信している自分もいる。
どちらが正しいかは今は全く分からない。
どちらであってもあんなどうしようもない状況で休止した子に対して帰ってきてほしいと望む自分は大層馬鹿なんだろうなと思う。あんな奴帰ってこなくていいのにとせせら笑う人が多いだろうと泣きそうになる。実際笑いはしなくても「どうでもいい」という分類にされているだろう人がいることは事実だろう。
愛されてほしいと思っていた子がこんな状態になってしまったことに落ち込み、
こんな状態にしたのはかくいう本人であることに落ち込み、
もう一人のあの子を復帰させるタイミングを無くしてしまったことに落ち込み、
その子のファンの怒りに触れたことに落ち込み、
それに連動してもう一つのグループのファンの怒りにも触れたことに落ち込み、
更にグループ自体がどうでもよく見られてしまったことに落ち込み、
こんな冗談でしか受け止められないようなしょうもないこと誰かに言うことも出来ず今日まで来てしまいました。
ここに来てるのはもう僅かだと思い書いてしまったのですが・・・甘い考えですね。でももうとりあえず何処かに出さないとどうしようもない状態まできていたので書いてしまいました。おかげで混沌としてた考えがまとまった気がします。