なんとか形が見えてきました。あ、仕事のことです。昨日辺りまで仕事はやたら来るけど一体何の仕事をしているのだろうか・・・と大元が見えず調整も曖昧な状態でやっていたのでリアルにココは何処私は誰的な体験をしながら仕事をしてました。おーこえー。大体デザイン変更作業から納品まで2週間でやれってあんたそりゃ無茶ですよ。ブーブー。と元凶に言いたいぐらいですが言ったところで仕事が終わる訳でもないので沈黙。世の中世知辛いなー。
そんな仕事の話満載でお送りしておりますハギです。もうなんていうかーいまーちょー仕事とダチっつうかー・・・今時の女子高生の喋り方で発信してみたのですが間違えてますか。そうですか。テレビは見れてませんが色々な人の日記はお昼に見まくっているので状況は掴めてます。私のヤフトピは皆の日記だ。
とある方の日記の妄想バトン(お題:クサノ)を見ながら自分も答えてみたら頭の悪い答えばかりが出てきたので割と元気ジャン自分と思いました。
なんというか・・・人に辛い気持ちとかを喋る方法を知らないので溜めてしまうんだと思うのよね。方法でもないんだろうけどさそういうのって。どうも喋る前に相手がそれを聞いてどう考えるかを考えてしまったり、自分の嫌な気持ちをスッキリさせるために人を犠牲にするのもどうなんかなーとか思ってしまうんですよね。聞いて気持ちのいい話ではないし、それならば自分で消化するべきだよなーと。でもそれで消化出来なきゃ意味ないわな。矛盾。どうでもいいですがラグの新曲「君のために僕が盾になろう」を見た時瞬時に「盾と矛?」と思ってしまった私は漢文好きでも何でもありません。・・・話の着地地点間違えたな私。