サウスケの活動は終了した訳ですが、細々とメディアとか雑誌とかラジオとか10月中出るので最後まできっちり追いかけていきたいと思います。でもラジオはさすがに聞けない・・・試しにやってみたんですがMBSの電波は拾えなかった・・・。どなたか今月やる千葉テレビのきっと僅かだろう映像と交換で録音してくれませんでしょうか・・・。
そんなんやってる間にも014014ドットコムが開店してますな。なんというか恥ずかしいから写真なくしてもらえないだろうか・・・と多少思うデザインですね。大体白いカーテンに大石君って!どういう!少女漫画かよ・・・っ!と言わずにいられない。スケジュールはまだ決定してませんがそれよりも独り言と称した日記がいつまで続くのかが見物ですね。