ネットラジオまであと1日

fmさんのところのグループ日記を見てメンバーの呼び方を分かりやすくしないといけないことに気づきました。特に私は変な呼び方をしているからなー・・・皆、姓に君付けで呼ぼう。やましたくん、にしきどくん、うちくん、かとうくん、こやまくん、てごしくん、ますだくん、くさのくん。うん、これでいい。なんかジャニ事務所に入った感じがするね!だはは!・・・・・・・いや、でも原型をとどめているニックネーム呼びなら問題ないよな、きっと。危険なのはどっさんと覇王ぐらいか・・・ふむふむ。
話は変わりますが、ボーナスが入ったから大金持ち気分なんですが、そういう気持ちでいるとホイホイ使ってしまう人間なのです。いつもだったらそれでいいんですが、さすがに今回はそうもいかない。何故なら来年にゅーすコンがある(筈)だから。そして復活したらシングルが3タイプぐらい出て、今までたまりにたまったコンサートDVDが5枚組で出る(筈)。華々しく彼等を迎える準備をしておかなければならないので、なるべくお金持ちであることを忘れようとしています。(お金持ちである訳でないことにまず気づいてほしい。)頑張れ自分。
というか全くラジオと関係ないこと書いてるな私。