今日で仕事納めでございます。他仕事納めの方々もお疲れさまでした。
今年は色々ありすぎました。一言で言えば「涙」です。それ故、ブログ更新を頻繁にお休みさせて頂きました。もしここの更新を楽しみにして頂いている方々が居たら本当に申し訳なかったと思います。
にゅーすが休止してから半ばヤケ気味にここの更新を続けていました。いや、半分ヤケだったけども半分は彼等への沸点を超える程の愛情が休止してもなお、いや逆に膨れあがってきていて、その気持ち一つで更新を続けていっていました。しかし愛情が溢れすぎて、自分の想いが少しずつ重くなっていき、それに他の色々な哀しみ事項が重なり鬱状態を引き起こしまして、なんとか僅か残っていた冷静に見れる自分が「おいおい、これはヤバイぞ」と警報を鳴らし始めました。ブログの更新をスローにしたり止めたりした一番の理由は、そのまずさにあります。
ブログの停止だけでなく、にゅーすというよりもジャニから距離をとることにしたのですが、それが本当に良い息抜きになりました。元々好きになって時間が経てば経つ程、想いが重くなっていくタイプでこういう事が起きなくとも1回冷却期間を置かなければならない事態になってたとは思うので、まぁある意味良いタイミングでそれが取れてよかったなと思ってたりします。自分勝手な物言いですみません。
落ち着いたからこそと今年の締めくくりとして話してみました。とにもかくにも来年にまで鬱蒼とした気持ちを運ぶのは良くないですからね!来年こそは楽しい年にしたいし、してくれにゅーす!よろしく!という訳で来年もよろしくお願いします。