年明け早々大事件勃発で忙しいゼ!少し休憩するゼ!しかし最近は驚くこといっぱいね。
・にゅーすツアー決定
2月始まりって何事ですか。じゃにの中の人がきっと大変な状態になってると思うと涙で前が見えないよ、母さん。でもそんなこと気にならないぐらいに嬉しい!私はにゅーすのツアーのためにボーナスを貰ったのよ!うふふふあははは。平日公演以外は全部ぶっこんでいくつもりなんで夜露死苦
SOFFet ニューアルバム「ココロフィルムノート」発売
前年から告知されてたので特に驚くことはなかったんですが嬉しいので書いてみた。ゲストが豪華すぎて楽しみ。
・フジファブ「倶楽部AKANEIRO」東京ゲストがハナレグミPERIDOTS
そら見た瞬間、e+に飛んでプレリザーブしちゃいますよね!
ゲントウキ ベストアルバム2月28日リリース
一番驚くべき所は価格が2,500円である所です。CD+DVDでこの値段。どうした田中。
サウスケファイナルツアーフォトアルバム公開中
ヤマハヤマハどうしたんだよ!うっかり感動しちゃったよ!会報特別版いつ出るんだよと思ってたらこれ作ってたのか!許す!無条件で許す!
あと未だに脱退・解散ラッシュが凄いんですね。まるで流行病のようだ。
さてここで告知です。前に言ってましたネットラジオを今週金曜日にやります。詳細はコチラです。とりあえず感覚を掴むためのテスト放送なので物凄く暇な人だけ聞いてみるといいと思います。