・バンビーノ
とある無料小冊子でプッシュされてて料理漫画が好きなので買おう買おうと思って幾年月だったのですが・・・ドラマ化な上に主人公がマツジュン様。いやーある意味グッドタイミングだったよ。とりあえず1話見ようっと。
・木更津ワールドDVD
ばっちり初回盤を予約しました。うおお楽しみ!
・新NEW素(仮)
もうこのタイトルのままでいいんじゃないの?そういう訳にはいかんか。そうか。ネタを提供したいが大体メンバーに見せる前に排除されそうなネタしか送れなさそうなのでやめときます。
ピィ:
ピィは本当に正統派アイドル文章で凄いなーと感心するばかりです。そしてこの言葉達をあの無表情で書いてるのかと思うと胸が高鳴ります。
コヤ:
多分読者が驚いてる以上にメンバーが「こんな思ってるのか・・・っ!」と驚くことが多いかと思いますが、まぁそれをきっかけにどんどん仲良くなっていけばいいんじゃないかな。
どっさん:
テンション上げ上げだなー。おー!よろしくな!
シゲ:猫も何処かに行ったのでシゲの言葉が見れるのを楽しみにしております。あんまり気張らなくていいからね。チェキラ。
マスー:
君がワクワクすると私もワクワクしてくるゼ!増田貴久の世界、楽しみにしてます。
テゴ:
殺される・・・っ!!なんて。でも「・・・・」に何か末恐ろしいモノを感じた私でした。覇王様のように分単位で更新時間が分かるぐらいの勢いで見ていきたいと思います。無理だと思うけど。(・・・)
・メンバー愛
もう割と時間無いと思うんだけども振り付け大丈夫か、君たち。というか私達に「復習しておいてね★」とか言ってる場合じゃなかったんじゃ・・・っ!増田マッスル先生、よろしくお願いします。特に「特技:フリーダンス」な彼にはしっかり教えてあげて下さい。誰かは内緒なんだけど・・・    ニシキド     内緒だよ!!
・ピィ日記
私もテストが嫌いです。
・にゅーすコンチケット
とりあえず横アリ2日目ははずれました。まぁ私1人分だったからいいけどさ・・・というか1人分なのにはずれるって相当だよな。隙間に埋めて頂ければそれでいいんですよ、ジャニさん。と言ってても仕方ないので他の日が当たるのを願っておきます。