・必殺
最後に「オオクラ」の文字を見た時に違うオオクラさんかと思ってスルーしようとしたらエイトさん家のオオクラさんでした。おー!びっくり!からくり屋らしいですが、オオクラがからくりを作るの、かー、へ、へぇーと何故か含み笑いをしそうになる私でした。というか藤/田まことさんが!うわーい!中/村主/水だよ!違う役柄で出るってことなのかな?藤田さんの殺陣が見たいからそういう役柄でお願いします。
・にゅーすカップリング曲
外にいるより家に居る方が倍疲れるという状況なため、昨日のコヤラジは聞かず仕舞いで終了しました。カップリング聞きたかったんだよ・・・っ!クッ!とりあえずどんなんだったのかしらと涙を拭いつつ他の方の日記を見てみた。

超良曲ッ……!!(やまなしさん)
最初の心鷲掴みはガツンとした音とゴリゴリのしげラップ(アミコさん)
ギターがギュインギュインしててかなりハードなロック(れいこさん)
オケがめちゃめちゃ渋いよーなにこのベースのブリブリ感w(ミクさん)
冒頭のラップがすきなんだけどあんまいままでのニウスさんっぽくない(マスミさん)

全ての言葉を集めたら一つの曲になるんじゃないかしらと集めてみたところ、ただ私が地団駄踏むだけという結末。愕然。とりあえずシゲか。シゲなのか。分かったよオーライ。というか、ロックってどういうことだよ!ギターとベースが掻き鳴らされまくりなのかい?どうなんだい?あーそんなん絶対好きだよ。横浜まで悶々としながら待機します。ただでさえ今週末という事実を知って悶々としてるのに!もう!にゅーすってばてくにしゃん!(・・・・・・)
そんなことより早くイッテQ見なければ。そろそろ見ないと口許は笑ってるのに目がマジなテゴっちゃんに「何で見てないの?」と言われそうだ。怖い・・・っ!