・ジャニウェブ写真
どうやらジャニウェブ限定写真だそうなので購入を。オフショットは全員を無意識に選んでました。ライブショットを選択する時にハッと意識を取り戻し「だめだこんなんじゃ!金が幾らあっても足りなくなる!」(今更な考え)と思い吟味してコヤのみを。公式のライブショットはあんまりいい写真がないからなー。
・VVブイロク
母さん、長野君がグルメコメンテーターになりつつあります。全員長時間移動で寝ている中、ラーメン本を見て次に行くラーメン屋を一人ほくほく顔でチェックしてる長野君。ラーメン屋に着き、他は寝起きでテンションが低い中、一人テンションが上がりまくりでルンルン気分な長野君。何かに熱中してる人って かっこいいよね。でもゴウ君はずっと「味が付いてればなんでもいい。」というスタンスで生きていってほしい。
・見逃してるモノ
まずカレンダー。巷で話題沸騰中ですが予約どころか購入も考えてなかったので手元にある訳もなく。カレンダーは私の中で必要のないモノに分類されるので購買欲が全く沸かなかったんですが、カレンダーというより写真集に近いらしいので購買欲がみるみる沸きました。ありがとうございます。
そしてハッピーフィートの試写会。めざまししか撮ってないんですけども・・・やって、た?全然見た記憶がない。今日のめざましで映ってるのかなー。
・にゅーすコン
鹿児島行く人手挙げて!はい!という訳で当初の予定通り鹿児島が当選し北海道は落選しました。といいますか、鹿児島行く人というのを見たことがないんですが鹿児島の会場に人は来るんですよね?むしろ会場が小さすぎてどこにあのジャニの大がかりな舞台装置を置くのか今からワクワクなんですが。観客とにゅーすコンに出るジュニアの数が一緒になりそうな勢いだよね。