ヲタ祭りレポ

自分達主催でやったコンサートという名の祭りを自分でレポするこの最高に自己満足な感じ。お客さんどうですかー。そんな訳でレポってみる。

  1. 希望えーる
  2. ぬーすニッポン
  3. きらめきのかなたへ
  4. 疾走ふらいでいない
  5. サやえんどう
  6. レインボー
  7. かつん映像コーナー
  8. フリータイム(MC)
  9. バージンブルー
  10. 抱いてプリーズゴーオン
  11. 抱いてセニョリタ
  12. 関フーファイティン
  13. スンジョン
  14. ハニビー
  15. ファイトソンぐ
  16. きっとだいじょーぶ

EN

  1. テッペン
  2. なんでなんで
  3. 紅くもえる太陽
  4. チェリッしゅ

(fmさんのヲタラジ日記から拝借)

今回のコンセプトは「にゅーすを皆に知ってもらおう!あわよくば好きになってもらおう!」です。なので全体的ににゅーす曲が多め。映像とか小ネタとか駆使して色々やりました。
まずコンサートといえばグッズ。グッズといえばパンフ。という訳でパンフを作成。テキストが私とミサキさん、デザイン・製本がfmさんの珠玉の一品。ほぼfmさんの功績による品。そのパンフの中身を少しご紹介。まずは表紙。

いやっほーい!レインボーだよ!いえーい!ミサキさんが今回のにゅーすコンサートパンフを持ってきたんですが、それを見たら今回のコンサートパンフも同じようなことをしていて何かの奇跡かと思いました(fmさんはパンフを見ていない)。ちなみにサイズはA5サイズ。持ち運びやすいってなんて素晴らしいことなのだろう。
そして中身はこんな感じ。
 
本物の写真使ってるので縮小でご紹介。左がピィの紹介頁。ピィのハニーパーイ!が存分に見れる写真がデカデカとどーん。私、ヤマシタさんのおっぱいに目がないんです。右は研修生頁でっす!コンサートパンフで研修生頁があるのはヲタ祭コンパンフだけ!全く考えず紹介文を打ったら草野の紹介文字数が他よりも多くなったことはヒ・ミ・ツだよ☆ちなみに各個人紹介頁の左側はこんな感じで、

ケルトンになってるんです。スッケスケー。後ろの紙に印刷されてるにゅーすロゴが透けて見えます。こんだけ凝るfmさんがカッコイイ。無料なのに。ただのヲタだらけの祭りなのに。ちなみにこれは小山さんです。