・ヘイヘイヘイ:ブイロク
イノッチが全国ネットでブイロクの大ファンであることが告げられてとてもよかったなあとおもったよ。初めて行ったブイロクのコンサートを見た時にあまりのイノッチの熱狂的なブイロクファンぶりに私は驚愕した。隙あらばメンバーに向かって可愛いを連発するわ、長野君のために作ったソロ曲が本気で長野君のための曲だったりとか、もう彼の内々から溢れ出る空気が大好きの大合唱をしてるんです。そんな彼の姿を見ると心底よかったねって思います。
かなり話が逸れました。とりあえずまぁホテルでやったそんなに盛り上がらなかったブイロクメンバーでのパーティーを映像に残してほしいってそう思うよね。そしてエレベーターホールの横の部屋から女性の声がするとイノッチが言った途端の映像を今度のアルバム特典にいれるといいよね。ケンゴーペアーが一緒に猛ダッシュしてエレベーターホールに走っていったという報告も素晴らしかったし、オカダ君が誰よりも早くかけつけてた報告も素晴らしいと思った。このムッツリ!つうかにゅーすが来たからって隠れるなよ!こっそりテゴっちゃんに本を贈ったじゃないよ!その勇気はどこからきたのか!
リンカさんについてはそのー・・・立派なジャニヲタでした。ありがとうございました。ほっしゃんがダンス練習場に行くコーナーもおもろかったわー。写真1枚1枚全てがよかった。一番良かったのはほっしゃんの得意技を披露した時のブイロクメンバーの状況。全員全体的に激しくぶれて映ってるのがその時の興奮状態を如実に現していて素晴らしい写真となっていました。そんな君らが大好きだ。最後に一斉送信がスラッと言えないリーダーに物凄いキュンキュンした!予想通りすぎて興奮する!