・音楽番付:ブイロク
前回のリリースでの音楽番付はイノッチ一人だけだったかと思うんですが、今回は全員だったのが嬉しかった。それだけで満足。安いファンですよほんと。
・うたばん:ブイロク
とうとうリーダーが吉/田/照/美に。そんなかばな。ゲストが最初から似た顔の有名人になってるってパターンはTMレボレボ以来見たなー。つうかブイロクもにゅーすと同じ電気イス企画かよ!見たことある光景にデジャブが止まらない。テゴっちゃん位置にオカダ君が座っているのが個人的にグッジョブと思ったりしましたよ。
・Mステ:ブイロク
トークがイノッチ誕生会についてということで、メンバーの中で唯一お祝いの言葉を言ってないゴー君のわざとらしい受け答えがとてもよかったです。しかもその場で慌てて「おめでとう」とかも特に言わない感じがさすがだなと思いました。歌の映りは一番Mステがよかったなー。次週はトリオザシャキーンが来るということでEDでは「緊張してますー」なゴー君とそんなゴー君にデレデレニコニコなイノッチが見れたのが一番の収穫だったと思う。