・テゴマス連載
さ、最終回だったのか(他の方のブログで知る事実)。自作のハンバーグ写真を見た時にとあるお方も書いていましたが、添え物が焼きネギに見えて「な、何故。」「肉に焼きネギってお前酒飲みになるな!」と焼きネギ(仮)に対してツッコミをし尽くしたところで冷静に見てみたらアスパラだという事実を知った時の恥ずかしさ、私 一生 忘れない。というか添え物のざっくばらんな置き方が漢字の漢と書いて「おとこ」らしくてキュンキュンしました。ニンジンも付けなよ!
自作ハンバーグでキュン度5つだったら笑えるなーと、ファンに対するキュン度(4つ)より勝ったりしたら大爆笑だよなーと思ったらキュン度1つでした。さすがです手越様。
・にゅーすまいる
増田様より最後にカウンターパンチを戴きましたぁあああ!ありがとうございまっす!アイドルの皆は今回のマスーの文章を画面メモして保存しておくこと。以上。