fmさんとかミサキさんとかが書いてるジャニのチケ関連のことですけども、まぁ、なんつうか、じゃにーずハジマタ!としか言えないっつうか・・・。こういうのがボロボロ書かれだすと私は去年の仙台コンのとある一幕を思い出します。
にゅーすメンバーのMC途中に、もう一度言いますけどにゅーすメンバーのMC途中に突然スタッフに肩を叩かれ「チケット拝見させて頂けますか?」と言われたので、多少面食らいながらチケを差し出すと席番を確認し軽く礼をしてチケットを返し去っていたスタッフを思い出すのです。一体何があって私はチケを見せることになったのか理由を是非聞きたかったですけども、その時は「抜き打ちチケ確認した間の時間を返せ!ばか!」という怒りしかなかったのでスタッフに聞くことも出来ずに終わりました。なんかこういうのあるぐらいだからなー勝手に色々やり始めちゃう可能性は大だよなーと思ったりした。