ハルヒ関連

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/
PSP買わなきゃ・・・っ!!でもバンダイさんだからあまり期待出来ないとかとか言われていますがその辺どうなんでしょうゲーマーの方々。ゲームは割と疎いほうだからなー。むー。
そして昨日のらきすたを見たらキョンのテレカが出てきたんですけども、も、も、何!あのよく分からない程のエロスを放った絵柄のキョンは!知らないわよ私!ちょっとキョン、何処で発売してるの!!?とハルヒになりかけていたら今日ハルヒ公式にて謎が解けました。
http://www.haruhi.tv/fanclub/img/movic_kyontelcL.jpg
こんな素晴らしいキョン、私は見たことがありません。しかもキャラデザの池田晶子さんが描かれたそうです。正直池田さんは頑張りすぎだと思います><この場面設定を教えて下さい><という訳なので買いたい人は急いでコチラ(http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_etc_movic.html)から購入して下さい。私が買うまで売りきれるんじゃないわよ!キョン