・コヤ映画吹き替え
コヤに声優業が来たぞー!アミコさん(id:azumaya51)のブログで見た時に吹きました!ハイスクールミュージカル2の吹き替えということでね!しかもコヤだけじゃなく他の配役の人達もやるんだゼ!ってことは植木さんもいるんだゼ!植木万歳!万歳!てな訳で楽しみにしてます。でへへ。
追記:
元々の声優を見たところ植木さん扮するライアンが福/山/潤でした。・・・・あの、なんか、すみません。山崎さん扮するチャドは関/智/一だったのでこれは、まぁ、キャラ的なところで良しとしといてもいいかなって!(・・・・・)ちなみにトロイとガブリエラがブリーチの一護とルキアの声なので一ルキ好きの人には大変申し訳ないなーと思いました。というか確実に声優ファンの人には大打撃だよなーこういうの。んー。