・プレゾン
とうとう、とうとう始まっちゃうのね・・・。とりあえずズームインだけですがWSは捕獲済みの筈。予約してあるんだけどちゃんと録れてるかしら・・・。まぁでもヒナリさん(id:hinari99)の報告を見たのでそれで満足と言えば満足です。とにかく私は精一杯頑張っているであろう彼等を精一杯見ていきたいと思います。
追記:
http://kykd.g.hatena.ne.jp/a2z/20070709
研修生の写真も出てるって、え、あ、え、ど、どうしよう(どうしようもない)。
ところで私の気持ちをラブレターにしてみました。自分自身の力で書くと大変気持ち悪いことになるので試しにラブレタージェネレーター(http://portal.nifty.com/special03/0215/)を使ってみたら上手いこと言ってくれてる気がするのでそれを代用してみます。