・プレゾンWS
まだ見てません・・・。というかもう生の彼等を見るまで見ないようにしようと思います。凄い気持ち悪い報告で申し訳ない限りですけど。なんか感動をためときたい訳ではなくて、テレビで映る彼等を見て安心したくないというか・・・なんかよくわかんねぇな。ははは。
・めんばー愛
コヤ!ミュージカルお疲れさま!元々神経質に変なところまで考えそうなタイプなので初めての出来事でしかも自分自身の選択肢になかった出来事が起きてテンパりまくりの日々だったでしょうけども立派に乗り切った君を褒め尽くしたいと思います。よくやった!凄い上目線!いやでも本当に良い仕事に巡り会えたなーと思ったし、コヤの頑張りには拍手を送りたいと思います。・・・・・・結局上目線だな。
・シゲにゃんこんにちは!
なんかよく分からないけども今回のシゲにゃんは凄い萌えるんだけども。不覚にも「どんだけ手巻き寿司パーティーやってんだよ!」みたいなツッコミに笑った私であった。
・シゲドラマ
第2回見た!シゲの爽快さよりも王子衣装に爆笑してしまった。王子衣装でサッカーってあんた。しかもレースフリフリの王子衣装でも爽やかさを身にまとう健太先輩に俺マジ惚れそうっス!
しかし親父と可愛い女の子が入れ替わっちゃう話って確実に私のツボというツボを抑えすぎてて困るんだが。私への挑戦状かなんかなのかこのドラマは。悪い、見て1秒で白旗をあげるよ。あー!可愛い!どいつこいつも可愛い!