世の中がこんなにアラシアラシオードゥリィィイム!!!言ってるのに何故私は浩史に釘付けになってるのか自分でもよく分からないんですけども・・・きっと恋しちゃってるからかな(∂v<)−★
ま、そんな訳でドラマCDを聞いたりしてるんですけども、って今思い出した。ポリフォニカ昨日の夜やってたんだ!!俺バカ!ドアホ!まぁ・・・あの浩史出演のドラマCDをですね聞いて驚いたことがありました。
まず一瞬関(俊)さんの声と似るところがある。多分低い声出す時かな・・・凄い似てて驚いた。よりによって大好き過ぎる関(俊)さんというところに驚いた。それと声の抑揚のバリデーションの豊富さに驚いた。抑揚じゃないか、えーと、声での表現の仕方かな?1場面で1つの表現に止まらず色々な表現を用いるところに驚きました。そら声優なんだからって話ですけど、ここまで多種多様に声で演じる人って私は初めてだったんだよな・・・。